Happy 2015

  • 2015.01.12 Monday
  • 20:44
毎日冷たい乾風が吹き付けています。
なにせ寒さに弱い私は、冬は本当に冬眠状態になってしまいます。。。
雪国の方には本当に申し訳ないといつも思ってしまいますが、、
晴れていても、、風が吹いていなくても、、
寒いのです。(^^;)
とにかく、早く春が来る事を願って毎日過ごしております。
それでも年が明けてからはほんの少し朝の空気が香るような?ちょっと柔らかく感じるように思うのは気のせいでしょうか。。。
いずれにしても、体に力を入れないで外を歩けるようになるまでもう少しの辛抱ですね。

さて、Shopのトップページでも予告しておりますスピネルのジュエリーが少しずつ仕上がっております。
一粒一粒がとても微妙なユニークな形をしておりますので、いろいろなスタイルが広がって来ています。
もうしばらくお待ち下さい^^

それから、年末から実施しています感謝セールはもうしばらく続けさせて頂きますので、是非この機会をご利用ください♪


遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。










♪いよいよ新緑のシーズンですね♪

  • 2014.04.12 Saturday
  • 10:05
小さな新芽が可愛らしい季節です♪
イチョウの木を見てみますと、小さな小さなイチョウの形の葉っぱがたくさん出ています♡
まだ時々ひんやりする日がありますが、大きく深呼吸したくなる本当に気持ちのよい季節です!

さて、、新作のアップが遅れております。。。
家族が急に入院してしまったりと、少し慌ただしい日々が続いておりました。
これを期に改めて健康について考え直したりしている今日この頃です。
毎日の生活の中でもリラックスする時間を作って、体に良い物を食べて、健康を大切にして行きたいとつくづく思いました。

というわけで、只今再び新作を製作中でございます。
トルマリンやちょっとワンランク上のカイヤナイトなど、
遅れてしまった分を せっせせっせと(笑)心を込めて作っておりますので、もう少しお待ち下さい!





shop











もうすぐ新作アップいたします♪

  • 2013.09.08 Sunday
  • 20:44
急に秋めいてきましたね。
虫の声もだんだん増えて来ています♪
前回のブログでお話ししたヒヨドリの雛も無事元気に巣立ちました^^
あと2日くらいかなと思っていたら、早朝もう姿がありませんでした。
野生の生き物は本当にたくましいですね。
親がいない間にこっそり近づいて写真を撮りましたが、
その時も気配を感じたのか枝か何かになりすましてぴくりとも動きませんでした(笑)
大きなくちばしが巣からはみ出していました^^




さて、ちょっと新作が遅れてしまっていますが、
只今製作中です。
今回も夏の疲れを癒してくれそうな天然石を使ったアクセサリーを作っています^^
予告に写真をお見せしたかったのですが、
今日はお天気も悪くなかなか撮影が上手く行きませんでした(涙)
立派な撮影用のスタジオをもっているわけではないので、
太陽の光が頼りなのです。

もう少しお待ち下さい。




Shop



 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM